--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月23日 (木) | 編集 |
59.png



59万勝です^^あと1万で60万勝!


58万~59万での図鑑数UPは無し!



金曜の戦闘頑張ります!


2012年08月07日 (火) | 編集 |
縺セ縺・s_convert_20120807140522

上級モード初クリアです(*ノωノ)

昨日は1日中これやってました。


2012年08月02日 (木) | 編集 |
だいぶ暑い日が続きますね^^みなさんいかがお過ごしですか?










暑いからって家にこもってPCばっかりしちゃいけませんよ?




KIMG0005.jpg


天気が良かったのでお散歩がてら裏の山から撮りました^^


海をメインに撮りたかったんですけど、なんか手前の草がメインみたいに見えますね^^;まだまだだ・・・。





うちの近くは、南は海、北は山と自然に囲まれているので

こういう風景を見てると心が落ち着きます。







みなさん熱中症に気をつけて夏を乗り切ってくださいね!


ではでは~。


2012年07月01日 (日) | 編集 |
SH3J0077_convert_20120701204002.jpg



やっと届いた下田さんのCD(*ノωノ)

これから聞きます!






発売日は6月27日なんですけどね・・・。


2012年06月26日 (火) | 編集 |
先日の資格の試験のために、最近戦闘ペースが落ちてた大河です。





この1週間は生まれて初めてマジで勉強しました


なので結果がついてこないとマジでへこみそうです・・・。


5割方できてるはずなのであと1割運があれば受かってると思います


資格1個にこんなに神経すり減らしてこの先が心配になってきます。









そんな比較的忙しい1週間が終わり、いざのんびり過ごそうと思っていた矢先



来週から期末考査です!


はぁ~。もうやんなっちゃうね。










55.png

百花は55万勝しました^^7月終わりまでに60万勝を目指します!

ではでは~。


